★ありがとう♪ 結婚相談所をやっていて良かった

★:一流企業にお勤めの美しい30代の美人さんご成婚 少し寂しいです‥でも、お相手の方はとても魅力的な素敵な方なので安心♪ おめでとうございます

★:ブーケトスです お一人様のみ3万円引き。幸せのブーケをあなたが受け取って、次はあなたが結婚しましょう

 いいなあ・・すごく楽しそう♪ おめでとうございます 

久しぶりに思いっきり笑いました。なんだか気兼ねが全くなくて、ごめんなさい。3人のB型でテーブルを囲んだんですもの。さもありなん。

 

こんなに解放されたのは超久しぶりでした♪ 顔は2度も流したから変だけど、美男美女のカップルさんです。しかも超優秀なお二人です。

どのカットも幸せがあふれていて迷いましたが、一番笑っているのにしてしまいました。カッコ良いのを選ばなくてごめんなさい。きっと許してくれると思ってます♪

絶対に彼女を幸せにしてよって詰め寄ったら、満面笑みで、任してください。絶対に幸せにします!! と。

信じ切っています。よろしくお願い致します。

.

 

二人とも高給取りなのですが、式は挙げないで二人で写真を撮り、家族と食事会をされるとか。それがいいよ。最高よと叫んだら、彼女は、「ダメよ、結婚式をあげなさい。」って絶対言われるかと思ってたと。

言うわけないじゃない・・なことにお金を使わないで、価値のあることの為に蓄えておくほうが賢明よ。社内での地位向上を目指していたら結婚式は挙げなくちゃ。両親が強く望んだら親孝行もありだけど。

 

でも、あなた達は自立していて自由に人生を決められる、幸せを追求するカップル♪ 子供や家族を大切に考えながら、人生を設計するのですもの、その為の元手は大切。

コツコツと二人で力を合わせて、幸せを積み上げていってね。それができる二人だもの、頑張って。どうぞ幾久しくお幸せに。

新居が決まったら押し掛けさせてね♪

.

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■
 

ノートパソコンの使い道がなくて・・。その上さらに新しいのを買ったので、前のは台所のゴミ袋重し。丁度いい重さです。水切りゴミ袋はこうしておくと使いやすく、半年に一度の作業です。 11.07木
■■■■■■■■■■■■■■

.

http://kekkonn.com/contact/
3万円引きはお一人様のみです!


0120-780-877