結婚相談所の婚活は、今どきの賢い婚活!

当会ではここのところ30歳同士の会員さんなど、お若い会員の方のご成婚が続いています。

昔ながらの結婚相談所のイメージですと、

「まだそんなに若いのに結婚相談所?」
「まだ若いならたくさん他に出会いもあるんじゃない?」

そう思われる方も多いと思うのですが、

今どきの結婚相談所で活動する方たちは、

時間を大事にして、より自分に合う方とはやく出会うために効率的良く婚活をする!

という感じなのです。

ネット婚活は結婚に対する意識が高くない方も多いですし、お見合いパーティーや合コンは行ってみないと好みの人がいるかもわからない

その点、

結婚相談所でのお見合いという形は、事前にお相手のプロフィールを見て、双方がお会いしたいという気持ちがあって出会えます。

また、結婚相談所にも大小様々なところがありますが、

こちらは、以前に頂いたお問合せのメールです。

「今までネット婚活やお見合いパーティーで婚活をして来ましたが、結婚には至りませんでした。
結婚相談所は大手の相談所しか知らず、婚活の手段として相談所は考えていませんでしたが、こちらのような相談所があることを知り、初めて相談所に興味を持ちました。」

とあり、

結婚相談所は大手ばかりだと思っている方も多いのですが、

良縁ネットに加盟している結婚相談所の殆どは、個人経営の少人数制のところが多く、そうした結婚相談所は会員お一人お一人に手厚いサポートをしているので、とても効率的で確実な婚活方法なのです。

料金も、成功報酬型で良心的な料金体系のところが多いはずです。

ぜひぜひリノ他、良縁ネット加盟の個人経営の結婚相談所の存在をより多くの方に知って欲しい!

そう思っています!

リノ白坂裕子

リノ 白坂裕子

婚活サポート リノのWEBサイトはこちらから
http://salon-lino.jp

お問合せはこちらから
お問合せフォーム
Mobile:080-5442-9241
E-mail:info@salon-lino.jp